セオリー(theory)の魅力

セオリー(theory)の魅力。
セオリー(theory)の洋服ってシンプルで
エレガントだと思いませんか?



セオリー(theory)の洋服はベーシックなデザインで
シルエットが美しくエレガントでオシャレなので
セオリー(theory)の洋服が大好きです。


セオリー(theory)の洋服はアメリカのブランドですが
いわゆるアメカジのように派手じゃなくて
大人っぽくエレガントなのでいいカンジですよね。


セオリー(theory)の洋服のデザインはベーシックで
シンプルでトレンドを取り入れてエレガントに
仕上がっていていいカンジです。



セオリー(theory)は1997年にアメリカで設立された
ブランドで1999年にリンク・インターナショナル社を
通して日本にやって来ました。


セオリー(theory)ブランドは洋服だけじゃなくて
バッグや帽子に靴やアクセサリー関係も充実している
ファッションブランドなので見ているだけで
いろいろ想像が膨らむ楽しみで魅力的なブランドです。


セオリー(theory)の直営店は全国主要都市に
展開されているので身近に感じられる
ブランドですよね。



セオリー(theory)ブランドの洋服は
ハデなのが苦手でベーシックで
エレガント系好きな私にとっては
とても魅力的なブランドです。



私はそんなセオリー(theory)ブランドの
洋服の魅力にハマっています。





| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セオリー(theory)のワンピース

セオリー(theory)のワンピース。
セオリー(theory)の洋服って
ベーシックでラインがキレイでトレンディーで
エレガントなのでいいカンジですね。



私はそんなセオリー(theory)の洋服の中でも
ワンピースがお気に入りです。


セオリー(theory)のワンピースは
いろんなデザインがあり種類が多いのですが
最近、私が買ったのは白と黒のボーダー柄の
セオリー(theory)のワンピースです。



私が買ったセオリー(theory)のワンピースの
デザインは凄くシンプルだけど丸首衿で
最近トレンドのボーダー柄が入っていて白と黒なので
可愛くてシックなカンジもしてとても気に入ってます。

そして側面は白と黒が縦にストライプの模様になっていて
タイトでキレイなラインが出るようになっています。

セオリー(theory)のワンピースの
デザインの中にはフリルやレースを使っている
ワンピースもありますがハデさを押さえた
小振りなデザインでシンプルで
可愛らしくオシャレでしっかりとセクシーさもあり
とてもいいカンジです。



セオリー(theory)のワンピースはタイトで
キレイなラインのデザインが多いのですが着てみると
ナチュラルで動きやすくてとてもカジュアルです。

私は家にいる時などはセオリー(theory)の
ワンピースのゆったりとした
デザインのままナチュラルに着てますが
外出する時はベルトや大き目のアクセサリーやストールで
アクセントを付けてオシャレに見えるようにして
セオリー(theory)のワンピースを
楽しんで着こなしています。


1枚のセオリー(theory)のワンピースですが
黒のベルトや赤のベルトとほんの少しアクセサリーを変えるだけで
イメージが全然変わって見えるので楽しいですよ。


    
私はカジュアルに着れてトレンディーでセクシーでオシャレな
セオリー(theory)のワンピースが大好きです。


   
   




   
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セオリー(theory)のジャケット

セオリー(theory)のジャケット。
セオリー(theory)の洋服って
シンプルでクールでエレガントで
オシャレなのでいいカンジです。


私はそんなセオリー(theory)の洋服の
中でもジャケットが好きです。


セオリー(theory)のジャケットは
いろいろと種類が多いのですが
最近、私が買ったのはネイビーのシングルジャケットです。



私が買ったセオリー(theory)の
ジャケットのデザインはシングルで一つボタンで
すごくシンプルですが剣衿でシルエットがキレイで
キャリアウーマンっぽくかっこよく見えるような
デザインになっています。


今年は行事が多く定番のジャケットを
探していてセオリー(theory)のジャケットは
エレガントでクールですが静かに目立ちます。


私はセオリー(theory)のジャケットを
通勤にも使用していますが
満員電車の中でもあまり気を使うコトがなく
ラフに着こなしてます。


1着のセオリー(theory)のジャケットですが
ボトムをスカートやパンツやデニムと変えるとイメージが
大きく変わりいろんな着回しができとても楽しいです。

    
私はシンプルでエレガントでクールな
セオリー(theory)のジャケットが大好きです。


   
   



| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セオリー(theory)のアクセサリー

セオリー(theory)のアクセサリー。
セオリー(theory)は洋服だけではなくアクセサリーも豊富な
レディースファッションブランドとして人気がありますね。



セオリー(theory)のアクセサリーは帽子やネックレスや
バッグに靴まで揃っていてトータルなコーディネイトが
できるのも魅力ですね。




私は上から下まで全てを一度にセオリー(theory)で
揃えるのはお金が掛かってムリなので少しずつ
セオリー(theory)の洋服やアクセサリーを買い集めています。



私はワンピースやカットソーが好きなので
ベルトやネックレスやストールで
アクセントを付ける事が多いので
セオリー(theory)のアクセサリーを
よくチェックしています。



セオリー(theory)のアクセサリーは
シンプルなデザインですが遊び心をいっぱい
取り入れていてかわいいアクセサリーが多いです。



私の最近のお気に入りはセオリー(theory)の
エコバッグですね。

シンプルでかわいく白地のこっとん生地にグリーンで
ロゴが入っていてエコってかんじがして
いいと思います。


私はシンプルでベーシックなデザインで
オシャレなアクセサリーが好きなので
セオリー(theory)のアクセサリーは
私のお気に入りです。



私はセオリー(theory)のアクセサリーを
集めてセオリー(theory)の洋服をオシャレに
かわいく着こなしたいです。




| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セオリー(theory)の店舗と通販

セオリー(theory)の店舗と通販。
セオリー(theory)の洋服ってベーシックでエレガントで
クールでオシャレで人気がありますよね。

   
でもセオリー(theory)の直営店舗は地方では
有名デパートに行かないとありませんよね。


みなさんはセオリー(theory)の洋服をどこで
買ってますか?


私はセオリー(theory)の洋服は
ほとんど通販で買っています。


理由は私の住んでいる近くに
セオリー(theory)の店舗がないからです。

セオリー(theory)の店舗で一番近い所で
電車で1時間以上掛かります。


郊外に住んでいる私にとってセオリー(theory)の
通販はとても便利です。



最初に通販でセオリー(theory)の洋服を
注文して買った時はかなり心配でしたが
今まで一度もトラブルはないし慣れました。


私のように地方や郊外に住んでいる人には
セオリー(theory)の洋服を買うのは
交通費や時間の節約を考えると
通販の方がいいかもしれませんね。



でも本音を言うとセオリー(theory)の店舗で
ショッピングしたいですね。


セオリー(theory)の店舗はとても綺麗で
洋服のディスプレイがうまくオシャレな雰囲気で
着こなし方とかとっても参考になります。


それに、セオリー(theory)の販売員さん達は
とても気さくで話しやすい人が多いので
上手なコーディネイトの仕方とかを教えて貰えますよ。


まだセオリー(theory)の店舗に行った事のない人は
1度行く事をお薦めします。


私はオシャレなセオリー(theory)の店舗で
ショッピングしたいです。




| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

