セオリー(theory)のワンピース

セオリー(theory)のワンピース。
セオリー(theory)の洋服って
ベーシックでラインがキレイでトレンディーで
エレガントなのでいいカンジですね。



私はそんなセオリー(theory)の洋服の中でも
ワンピースがお気に入りです。


セオリー(theory)のワンピースは
いろんなデザインがあり種類が多いのですが
最近、私が買ったのは白と黒のボーダー柄の
セオリー(theory)のワンピースです。



私が買ったセオリー(theory)のワンピースの
デザインは凄くシンプルだけど丸首衿で
最近トレンドのボーダー柄が入っていて白と黒なので
可愛くてシックなカンジもしてとても気に入ってます。

そして側面は白と黒が縦にストライプの模様になっていて
タイトでキレイなラインが出るようになっています。

セオリー(theory)のワンピースの
デザインの中にはフリルやレースを使っている
ワンピースもありますがハデさを押さえた
小振りなデザインでシンプルで
可愛らしくオシャレでしっかりとセクシーさもあり
とてもいいカンジです。



セオリー(theory)のワンピースはタイトで
キレイなラインのデザインが多いのですが着てみると
ナチュラルで動きやすくてとてもカジュアルです。

私は家にいる時などはセオリー(theory)の
ワンピースのゆったりとした
デザインのままナチュラルに着てますが
外出する時はベルトや大き目のアクセサリーやストールで
アクセントを付けてオシャレに見えるようにして
セオリー(theory)のワンピースを
楽しんで着こなしています。


1枚のセオリー(theory)のワンピースですが
黒のベルトや赤のベルトとほんの少しアクセサリーを変えるだけで
イメージが全然変わって見えるので楽しいですよ。


    
私はカジュアルに着れてトレンディーでセクシーでオシャレな
セオリー(theory)のワンピースが大好きです。


   
   




   
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。